20070306110430.jpg
今日も歌芸夢者だったよ♪
画像は今回のバトル収録日に撮ったやつ☆


さて、質問コーナー最終日!

☆ギターを始めたキッカケは?
小さい頃から親父が弾いてるのを見てたからかな。
中学入ってからやり始めた気がする。

☆初めてギターで演奏した曲は?
藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」だった気がする。

☆たくさん時間とお金があったら、どこに行って何をする?
モルディブに行って、ただ波の音を聴いて、のんびりしたいかな。

☆生まれ変わったら自分がいい?職業はどうする?
自分がいい。生まれ変わっても歌ってたい。

☆好きな言葉は?
「絆」

☆今までで一番印象に残ってることは?
地元を出るときに仲間がやってくれた送別会。
彼らがいなかったら、今の俺はないと思う。
みんなで過ごした日々は絶対忘れない。
心からみんなに感謝してる。ありがとう!
これからもヨロシク!!

☆自分自身どうゆう人間だと思う?
 大切な人(家族や仲間など) を裏切ったり傷つけたりする人がいたら、絶対許さない。
暴走する。そこは直さないとと思う今日この頃です(笑)

☆これから目指すのは?
目指すとゆうか、何歳になっても歌える限り歌っていたい。
一度きりの人生、好きなことやって楽しみたい。
でもその中で、誰にも負けないくらい一生懸命頑張って、
支えてくれる全ての人たちに恩返ししていきたい。
それが、いま思う素直な気持ちです。


たくさんの質問、ありがとうございました!
また、このようなコーナーをやりたいと思っていますので、お楽しみに☆

みんな、今日も一日お疲れ様!