20060802235951.jpg
明日も歌芸夢者だから今日も土浦にいま~す!
さぁまだまだ曲作りやるぞ~!
画像はだいぶ前に歌芸夢者でやった、パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー・デップのまね。
似てねぇ~(笑)


さて質問に答えるコーナーにいきましょう。

☆学生の頃から歌手になりたかった?
なりたかった。物心ついたときから歌手になりたいと思ってた。
幼稚園の頃からTUBE歌ってたぐらいだからね(笑)

☆学生時代の音楽の成績は?
音楽と体育は良かったよ。あと、日本史 (戦国時代限定) も良かった。
小・中・高と、それぞれ良い先生に出会えたことに感謝します。
また会おう!先生!!

☆ものまねする人はどうやって決める?
自分の声に合った人。

☆ものまねするときのコツは?
自分がやってるのは、よく聴いてよく歌う。
その人の顔の表情だったり、身振り手振りも見る。
寝るときも聴く。起きても曲が流れてるぐらい。
あとは、自分の歌声を録音してどこが違うのか聴き比べたり。

☆番組のメイクは自分でしてる?
メイクさんがやってくれる。
営業のときとかは自分でやるよ。

☆ものまねタレントとして、アーティストとして日常気をつけてることは?
体調もそうだけど、喉の管理かな。
初めて今回のバトル収録でリハーサルから歌えなくなってしまい、
収録当日もたくさんの人に迷惑をかけてしまった。
関係者のみなさん、ホントにすいませんでした。
これからはもっと気をつけなくちゃ。

☆ものまね・歌の魅力は?
人を楽しませたり、和ませたり、感動させたり…、
俺にとって、自分のことを伝えられる一番大切なこと。
それで何か感じてくれたら嬉しい。

☆好きな女性のタイプは?
自分をしっかり持ってる人。

☆恋愛に年の差は関係あるか?
俺はない。

☆これからも歌芸夢者に出るか?
出るよ。
ステージで歌わせてもらえる限り出たいと思っているので、
応援ヨロシクね!


質問コーナーは明日が最後☆お楽しみに~♪