20070407230000.jpg
今日も歌芸夢者だった♪
最近、子供のファンが増えたんだけど、
何で子供ってあんなに癒やしてくれるんだろう。
いるだけで優しい気持ちにさせてくれる。
疲れがぶっ飛ぶよ。
子供だけじゃなく、いつも来てくれる
みんなの笑顔にも癒されてる俺がいる。
みんな、ありがとう。


さて、今日から質問してくれたことに答えて行きま~す!

☆好きな色は?
 白と黒かな?シンプルが好きだから。

☆自分を色に例えたら?
白かな。まだスタート地点にいる俺は真っ白なまま。これからいろんな経験をして、
どんな色に変わっていくか、どんな風になっていくか楽しみ。

☆好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物は寿司!漁師町で育ったからか、刺身が大好き。毎日食べれる。
地元にいたときは、小さい頃から朝メシ刺身なんてことが普通だった(笑)
あとは麺類が好きかな。
 嫌いな食べ物は甘いもの。甘さ控えめでも食べれない…。
あと、口の中でパサパサするものと(イモとか)、脂っこすぎるもの。

☆食べ物アレルギーはあるか?
 まったくないよ~!

☆好きな日本酒の銘柄は?
 八海山。超うまい!

☆好きなサッカー選手は?
 ロナウジーニョかな。見てて楽しい。日本人なら、ガンバの家長。
昔なら、イタリアのロベルト・バッジョ。プレーも素晴らしいけど、なんかもの凄い魅力を感じた。
日本人なら、前園真聖。よくあのプレースタイルを真似してサッカーしてた。

☆好きな動物は?ペットは飼ってる?
 動物はみんな好き。実家で犬を飼ってる。

☆好きな歌・アーティストは?
 良い曲は良いし、素晴らしいと思うアーティストはたくさんいる。
今はいろんな人の歌から多くのことを学んでるよ。

☆憧れの人・目標としてる人・尊敬してる人は?
 誰とは言えないけど、自分の考えをしっかり持ってて、それに向かって努力してる人が好きかな。

☆今、はまっていることは?
 曲作り♪好きなことをやってるってホントに幸せだと、最近改めて実感した。
支えてくれる人たちもいるし、今、ホントに楽しいよ!!


明日も引き続き質問に答えるから、遊びにきてね☆