✟どうして……私だけ?✟ | *出来事だぉ〃(´・ω・`)*

*出来事だぉ〃(´・ω・`)*

お久しぶりです⤵️
ヘルニア+アレルギー+うつ病と、忙しくて、アレルギーは一生つきあっていかないと、いけないかも?
手の甲、顔、首、赤くなってしまい、帽子嫌いですが日焼け止め塗れないし❗帽子かぶるしかなくて、夏場半袖着れないし‼️最悪です

おはようございます……😭

何で……?

私だけ……次から次と……


🙌が震えたり……

両足むくみ、右足甲の腫れ、

右足スネの痛み、右側骨盤、

お尻の痛み、右足しびれ、


昨日🙌の震えは脳を見てもらいなさいと先生から言われました。


ヘルニア?右足ばかり……左足もむくみはあるけど……


もう今年1月から大変だった。

立ち退き=家探し=不動産から妥協してと……洗濯機外に……😭


3月引っ越しで姿見壊され、謝罪の電話あきれる位おそ松くんだし💢コマーシャル嘘ばっかやん❗靴下取り替えへんし❗

あんなん半端な仕事なら私も電話とり出来る❗


手続きやらなんやら忙しく、気付いたら不正出血……肩こり酷くなり、今回又ナンナン?


私が何した?ひどすぎる🥵


昨日も倒れるくらいしんどくて、


でも……知り合いの人から……

御下がりのDiorの腕時計貰った。人生で2度目のすんばらしい。プレゼント🎁頂いた💖

二十代にプラチナの指輪一周全部ダイヤモンドが……でもそれは知らない間に亡くなった母あの人が多分質屋に……


辛いです……コワイです……

泣きたいです……助けて欲しい…今日夢に出て来た男性に……

誰なのかな?初めてです……

知らない人が夢に出て来たの…


暑いから皆さんも……気を付けて下さいね❣byebye水分補給してね❣