✿有難う御座いました✿ | *出来事だぉ〃(´・ω・`)*

*出来事だぉ〃(´・ω・`)*

お久しぶりです⤵️
ヘルニア+アレルギー+うつ病と、忙しくて、アレルギーは一生つきあっていかないと、いけないかも?
手の甲、顔、首、赤くなってしまい、帽子嫌いですが日焼け止め塗れないし❗帽子かぶるしかなくて、夏場半袖着れないし‼️最悪です

こんにちはです❣


台風が来てるらしいので……

気を付けて下さいねっ❣


後……ポチャッコに力を貸して下さった。

方々本当に有難う御座いました。m(_ _)m

本当に感謝してます……笑い泣き

嬉しいです❣


このところ……体調が悪くて……

本当に皆様に感謝しか有りません……本当に有難う御座いましたm(_ _)m


まだ婦人科の検査結果が出てません。不正出血したら来てと前の先生から言われて……行ったら更年期過ぎてもあることとか?

ホットフラッシュじゃあなく微熱もスマホで調べると……あるらしいけど……先生はないと…

何を信じたらいいのか?

本当に分かりません❣


昨日は微熱とダルサが……金曜日はスッゴイお腹が痛くて大変でした。3〜4時間病院に居ました。


本当に有難う御座いました。

明日は雨が凄いとの事だから……水曜日に整形外科に左肩と肩甲骨の痛み診て貰って来ますので……


では……byebyeです又ポチャッコなり検査の結果が分かったらブログアップしますので……

byebye❣体に気を付けて下さい❣