✖具合が悪い私に……✖ | *出来事だぉ〃(´・ω・`)*

*出来事だぉ〃(´・ω・`)*

お久しぶりです⤵️
ヘルニア+アレルギー+うつ病と、忙しくて、アレルギーは一生つきあっていかないと、いけないかも?
手の甲、顔、首、赤くなってしまい、帽子嫌いですが日焼け止め塗れないし❗帽子かぶるしかなくて、夏場半袖着れないし‼️最悪です

こんにちはです❣


引っ越しする前から具合が悪かったけど……

何とか引っ越しも終わり、

とりあえず……

今回はすっごく……頑張った❣


偉いぞ自分❣

胸が重苦しいく痛くなったり、みぞおちが痛くなったりと……

後左肩と左肩甲骨とまだ痛いです……けれど誰も褒めてくれない……スガタミ壊されたり……

フンダリケッタリ😭


そんな私に……お見舞いと御褒美下さい……ませんでしょうか?


サンリオキャラクター大賞に行って、出来たら毎日お願い致します❣ポチャッコに投票して下さい❣m(_ _)m宜しくお願い致します❣


今年4年に1度の誕生日だった

ポチャッコに投票宜しくお願い致します❣m(_ _)m


左肩甲骨と左肩が刺す様な痛みが……キツイです❣(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


皆さんの健康祈ってます。

御自愛して下さい❣m(_ _)m


byebyeです❣又アップします❣