ゆれ | 青木紀子オフィシャルブログ「またがんそ」by Ameba

ゆれ

地震、まだ揺れがおさまらないですね。

正直、すごく怖いです。

うちは結構 家の中メチャクチャです。


冷蔵庫、倒れました。

管理人さんが、高齢者のお手伝いで見回りに来てくれた時に

一緒に持ち上げてくれて 助かりました。

家具も・・・$青木紀子オフィシャルブログ「またがんそ」by Ameba-IMG_3000.jpg

スピーカーが落ちた時に、割れたみたいです。

近所のスパーも小さなお店なのに、レジで15分くらいならんで、

お水や、パンなんかは売り切れ状態でした・・・


大きな揺れが治まった時には、ひざがガクガクして、不安で外に出たら、

隣のご夫婦と、4か月の赤ちゃんを抱っこした同じ階の奥さんが出てきていて、

心細いので、お隣のお家にお邪魔して、

みんなで、一緒にいました。

団結してくれるご近所さんがいて心強かったです。。


今。部屋で、ニュースを見ています。

被害がどんどん大きくなっていますね。

一人でも犠牲者の数が大きくならないことを祈っています。