かもめ。 | 青木紀子オフィシャルブログ「またがんそ」by Ameba

かもめ。


青木紀子オフィシャルブログ「またがんそ」by Ameba-20100125141227.jpg

カモメは1羽も見ることができませんでした。


けど、海を見られただけで
青木紀子オフィシャルブログ「またがんそ」by Ameba-20100125140020.jpg

大満足ですおうかん ぴんく

帰りの、湘南新宿ラインのグリーン車で

友達が 初めて一階に乗ったらしく

えらく感動したのが このアングル
青木紀子オフィシャルブログ「またがんそ」by Ameba-20100125160328.jpg

『窓が、ホームより下なのー!?』 って 大はしゃぎ☆★☆


今日、一緒だったのは大阪の友達なんだけど、

帰りの飛行機まで三時間あったので

レンタカーして、コストコ川崎まで車ぶ

私、今日は 何にも買いませんでした。

そして、友達を羽田まで送って、

まだ車の返却時間まで時間があったので

東京タワーの見える所まで。。。


UFO?
青木紀子オフィシャルブログ「またがんそ」by Ameba-20100125191248.jpg

と思ったら、携帯カメラが汚れていたらしく。

きれいにして

リトライしたら
青木紀子オフィシャルブログ「またがんそ」by Ameba-20100125191506.jpg

それでも、また おもしろい写真が撮れました☆

今日は、海をたくさん歩いてクタクタです。


今日はオーディションに受かった連絡がありました。

TAさん☆ドロンジョさんの応援が届いたのかも☆

ありがとうございます!

これからも一歩一歩がんばっていきます☆



またがんそーすばまる