コメント返し☆ | 青木紀子オフィシャルブログ「またがんそ」by Ameba

コメント返し☆

こんばんは☆

今日は、コメントのお返しをさせていただきます車ぶ


ギンガム 黒 たかし(38歳)。@さんへ

    おいしいきしめんは、まだ食べたこと無いです。。。
    今のところ、うどん派ですハート京うどん好きです☆
    おすすめの きしめん屋さんがあったら、教えてくださいねー。
    
    
松井今朝子さんの本読み終えました。
    すごく読み応えありましたよ☆
    おすすめです。


ギンガム ピンク 
tomoさんへ
    やっぱり 体を柔らかくするには
    お風呂上がりの、日々のストレッチじゃないかなー☆
    私は、ダイエット教室に行った時しかしませんが、
    週一でも、半年続いているので
    だいぶ柔らかくなりましたよ☆
    毎日続けたら、結果はついてくると思いますよ☆
    ダイエットにも効果あると思います☆ 


ギンガム 茶色 KODANORIさんへ
    私のお肌は、トラブルだらけですが、
    丸顔のおかげで、ツルツルしたイメージを持っていただけるようです。
    お肌は、毎日の積み重ねだと思うので、
    食事と、睡眠に気をつけたいです。。。。。
    肌がくすんできたら こーいうの↓使ってます。
    
       青木紀子オフィシャルブログ「またがんそ」by Ameba-20091121005714.jpg


ギンガム 黒 ヒロぽんさん・芝さんへ
    ご無沙汰していますが、 
    インフルエンザ気をつけてくださいねー☆


ギンガム ピンク JINJIさんへ
    キウイは愛媛が 生産量日本一なんですか???
    勉強になります☆
    教えてくれてありがとうございます!


ギンガム 茶色 はちろくさんへ
    舞浜のあたりは、大きい温泉やスパがたくさんあるみたいですよ☆
    ユーラシアも行ってみたいスパの一つです☆ 


ギンガム 黒 うっち~さんへ
    ジンジャエールは、おいしかったので通販できないかなーと
    検索してみたところ、友桝飲料 n.e.o(ネオ)プレミアムジンジャーエール
   
で、探せましたよー☆ 



ギンガム ピンク ドロンジョさんへ
    マラソンで、ホノルルも考えてみます☆
    ☆☆☆☆☆☆☆


ギンガム 茶色 TAさんへ
    いつもスピードコメントありがとうございますcar



みんな、いつもコメントありがとうございます。

励まされ、笑わせてもらいっぱなしです。。。

ありがとうハート