クラシック映画 | 青木紀子オフィシャルブログ「またがんそ」by Ameba

クラシック映画

今日はクラシック祭りです くま  

あ!あくまでも1人祭りなので、気にしないでください☆


青木紀子オフィシャルブログ「またがんそ」by Ameba-20090928222511.jpg

左から  何度も見てます。麗しのサブリナ

真ん中 おすすめだよ!と友達に頂いた ニュー・シネマ・パラダイス

左 事務所の映画大好きなマネージャーにお借りした 北北西に進路を取れ。

「北北西に進路を取れと「サブリナ」見ました

昔の映画俳優は、立ってるだけでも 魅力的ですよね。

心が潤いました。

わたし、サブリナのボートの上でヘップバーンがバナナの歌を歌うシーン大好きですハート

今日のお風呂の鼻歌は バナナの歌で決まりですねひよこ

さーて、お風呂に入って

ニュー・シネマ・パラダイス見ますジジ

またがんそー☆