夕べランチの詳細の連絡が来て夜9時過ぎだったので検索して

すぐに予約をしました。

 

そして今朝はパリオリンピック開会式とか

コナミにも行ったりとかいろいろありましたが、

予約してあったので時間ぴったりでもよかったので助かりました。

 

そして3人無事集まれました3時間余りおしゃべりは盛り上がりました。

何しろコロナでリモート研修が多かったため何年も会っていなかったのでした。

 

3人とも年齢は10歳ずつくらい違うのですが、

皆 介護を経験したり進行中だったりと

昔の話題とだいぶ変わっていました。

 

お寿司のランチセットもいろんな料理がついているものを頼み、

私はアプリをインストールすると飲み物一杯無料ということで

生ビールを頼みました。

 

そしてあんなにお昼満席だったのにガラガラになったので、

飲み物も追加して もうすごーく美味しかった!!

 

そして11時半の開店と同時に入ったのに

午後2時半になってしまったのでお開きにしました。

 

みんなそれぞれ年齢を重ね いろいろ若い時とは違う大変さもありますが、

また集まって美味しいものと楽しいおしゃべりをしましょう。

また呼んでね。

 

と声を掛け合いさよならしたのでした。

 

さあてこれからまた庭木の水まきをしてシャワーを浴びて

夕飯にしましょう。

 

楽しかった!!   (*^^)v