毎日続々と暑中見舞いハガキのお返事が届いています。

皆さん絵葉書で挿し絵や写真や文面も素敵で感動してます。

 

昨日は旅行好きの元教え子さんから ミステリーバスツアーって楽しいですよね。

私も伊香保の法水寺って行ったことあります。

 

ご主人が少し具合が悪かったやはり元教え子さん。

私たちも伊香保に行って来ました。

そしてご主人もすっかり体調がよくなったそうで

二人で仲良く写っている写真が載っていました。

安心しました。

 

先日100円ショップで新たに写真額を購入してきたので

去年の暑中見舞いハガキと入れ替えて飾りました。

 

切り絵で出来てるハガキとか楽しいですよね。

 

皆さんといい交流ができました。

 

そして明日は夏のミステリーバスツアーですが、

この猛暑!

何処へ行くのでしょうか。

 

楽しみでもあり恐ろしさでもあり  (笑)

 

では行って来ます。