今日は朝から4件はしごしました。

 

銀行 かかりつけ医 違う銀行 そしてコナミ。

 

コナミはお風呂だけにしたけど何とか4件無事終わりよかった。

 

3件目に行った銀行の2階の会議室では

最初はよかったのだけれど途中から冷房効き過ぎで寒くなり、

1回目はハンドタオルを肩にかけ

そのうちそれでも寒いので持っていたバスタオルを肩にかけ・・・・。

 

そして終わりころは冷房を切ったのかあったかくなっていた。

冷房の調節が慣れてないのかな。

 

コナミでお風呂に入って帰って来ました。

 

ついでにスーパーに寄ったらまたまたみょうがが売っていたので

買って来ました。

 

これから甘酢漬けに作ります。