昨日左近山の友人にしばらくやめていたバス旅行を再開したいので

パンフレットがあったら見せてと言われていたので

リュックの中に重いのにパンフたくさん詰め込んで行きました。

 

いっぱいあるからあとでゆっくり見てね。

と置いてきたのですが、

コナミから帰ってきたら家電に彼女の着信があったので掛けてみたら

「あのね~ もう申し込んじゃった!!」

 

というのです。

 

「早!!!」

 

それで二俣川発でちょうど行きたいのがあったから

もう申し込んじゃった!!

 

それはよかったね。

ラッキーだ!!

 

大喜びでした。    !(^^)!

 

そして私も昨日家に帰ったら旅行会社から新しいパンフが届いていたので、

思わず夜中の11時まで見てしまい

友人に電話したあとに旅行会社に2か所の予約申し込みをしました。

 

旅は楽しいよ。

世界が広がるよ。

私は素敵な景色と美味しいものが食べられるのが大好きなので、

今日もそんなコースを予約しました。

お昼と夜に違った美味しそうなお寿司の写真が載っていたのでたまりませんでした。

 

もう催行は決まっていたのであとは楽しみにしているだけです。

あと2か月です。   (*^^)