昨日はブログを書いてから午後3時から外仕事。

庭木の剪定をしてから草むしり。

雨 晴れ の天気が続いているので雑草は思いっきり伸び放題。

 

そして日が暮れるのが遅いのでやりだしたら止まらない。

昨日は45Lのゴミ袋2杯になりました。

午後3時から6時までやってしまい3時間かかった。

 

それからシャワーを浴びたので博士ちゃんは夕飯の支度をしながら見ました。

二ホンオオカミ発見中学生素晴らしい。

 

そして今日は庭木に絡まるツルを切ろうと思ったのですが、

ツルを切るには周りの枝も切らないといけないということに気づき、

高枝ばさみと枝切りばさみの二刀流で挑戦。

 

今日はゴミ袋一袋で合計3袋になりました。

今週のゴミ屋さんに出そう。

 

明日はコロナが治った左近山の友達の家に行きます。

お天気どうかな。

 

二俣川でフルーツあんみつを買ってきて。

と言われています。

それだけでよいと・・・。

はい いただいたハガキはもうしまってあります。

おしゃべりいっぱいしてこよう。   (*^^)v