今日はヤマハのみなとみらい線 新高島駅前にあるヤマハの新しいお店で

初めてjetの研修がありました。

 

駅前徒歩2分と案内にはありましたが、

お店が11時開店のため別の入り口を探さなければならず、

音楽教室前にたどり着いたのはだいたい10分以上かかりました。

 

そして研修ではまた先輩の天野先生が私を見つけて下さり、

前回は両手でハイタッチでしたが今回は両手でぎゅーっと握りしめ合いました。

 

もう懐かしいというか嬉しいというか

帰りがけに「天野先生 またお会いしましょう」と声を掛けたら

またお互いの両手でぎゅーっと握り締めました。

 

素敵な先輩の先生ですね。

私もこんなに素敵な先生になれたらいいなぁ。

 

と思わず思ってしまいました。

 

帰りには芝田さんとスカイビルの 響 で待ち合わせをしてランチしてきました。

芝田さんとはゆこゆこで安いホテルを見つけたので

来月も泊りに行くことになりました。

 

そしてコナミに寄って帰って来ましたが、

今日は一日中本降りというか土砂降りで先日買った長靴が大いに役に立ちました。

 

それでは今夜もテレビを見て寝ましょう。

ではでは・・・   ☆彡☆彡☆彡