今日は高島屋のお中元の予約時間が取れたので

プールの帰りに寄りましたが なんとガラガラで予約時間前に入れました。

 

日曜日って空いてるの?

 

宅配便の配達が7月1日からだと集中してしまうので分散してください。

というようなニュースをどこかで聞いたような気がしますが、

高島屋もお中元受付は今年はいつもより早いような気がします。

 

そしていつもは7月1日からというような気がしましたが、

6月20日以降からお中元配達ということでした。

宅急便屋さんが大変なんですね。

 

そして早く終わったのでエレベーターで地下まで下りて、

フォションに寄ってフランスパンのサンドイッチを買ってきて

先ほど食べました。

 

せっかくなので薄く切らずに長いまま端っこから食べていきました。

 

う~ん 初めて食べたフォションのフランスパン。

美味しかったです!!

 

本当は間違えた。

となりのpeckで買うはずだった。

まあいいや。

また今度買おう。

 

そして明日はパパの命日。

雨もそんなに強くなさそうなので帰り道にお墓用のお花を一対買って来ました。

朝早く出発してまた帰りにサーティワンに寄ってアイスを食べて来よう。

私のお墓参りのあとのお楽しみです。

 

ではでは~~