今日から新しい先生になりました。

いろんなこと説明するの大変だし面倒くさいので、

文章にまとめて置いてきました。

先生はあとで読んでみるそうです。

 

そして帰りにコナミに寄ってお風呂に入り、

その帰りにケンタでフィレチキンバーガーセットという

いま割引のセットを買ってきてお昼に食べました。

もう2回目です。

希望が丘にもケンタ出来て便利です。

 

帰ってきておもての道路を掃きました。

夕べの風と雨で葉っぱがたくさん落ちていました。

 

ゴミ当番は昨日で終わったのでやれやれです。

 

今夜は土曜日に届いた喜多方ラーメンを食べよう。

中味を開けて見たらいろんなスープの素が入ってました。

取り敢えず今日は ゴマ味噌スープというのにしようと思います。

どんな味?

楽しみです。  (^^)