今日はお天気に恵まれ母の日ミステリーバスツアーに行ってきました。

 

 

 

行ってみたら山梨方面でした。

お昼のビーフシチューはちゃんとお鍋に入ってコンロで火もつけて、

アツアツが食べられて嬉しく有難かったです。

バス旅行とは思えないサラダチーズケーキもそろっていて、

みんなで感激して食べました。

その後はイチゴ農園でイチゴの食べ放題でどっさり食べました。

最後はミステリーツアーおとくいのハーブ庭園で満開のバラを

鑑賞しました。

私は大好きなブルーベリーソフトに遭遇出来てご機嫌でした。

そして帰路に着きましたが高速道路も順調で早めに三ツ境駅に到着しました。

そして今日の満席のお客さん。

皆さんとても慣れていて出発時間の数分前には全員揃うということで、

とってもスムーズで気持ちよかったです。

私の隣の席の方も一人参加でしたが、

3年位前まではひとりでバス旅行などは行けなかったそうですが、

一度一人参加したらやみつきになり

今ではほぼ毎月行っているそうです。

楽しい日帰りバス旅行でした。   (^^)