朝からとてもよいお天気です。

夕べは掘りごたつのカバーや上掛けなど夜のうちに洗濯しておき、

室内の洗濯ざおに干しておきました。

 

今朝は布団&掘りごたつの布団を干して先ほど取り込み、

こんどは夕べ室内に干しておいたカバー類を干しました。

 

さあて今度は干したこたつ布団にカバーをかけて、

押し入れにしまう準備です。

 

そして掘りごたつのヒーターも箱に入れてしまおうと思います。

そうすると今年の秋まで掘りごたつはお役ご免になります。

 

ただやぐらはそのままにして夏の間も椅子のような感じで使います。

 

昨日はみんなの持ち寄りでいっぱいのお菓子や食べ物があったので、

今日のお昼はバターロール1個バナナ一本で済ませました。

 

夜はカレイの干物を解凍中です。

 

明日はまた忙しそうなのでゆっくり片付けをしようと思ってます。

 

ではでは・・・。