今日は今月2回目のミューザに行ってきました。

先日毎年行っているコンサートの時にいただいたチラシの中に

スターウォーズの曲集が演奏されるのがあって

今日だったので急いで申し込みましたが、

席はどこでもいいやと思って初めて3階のバルコニー席で見ました。

 

¥3500で一番安い席です。

いつもとは違う景色も見たいなと思っていたのですが、

指揮者がいつもは後ろ姿ですが、今回はお顔や指揮の動きもよくわかりました。

そしていつもは後ろに並んでいるパーカッション隊がよく見えないのですが、

今日の席は上方から見渡す感じでよく動きもわかりました。

 

スターウォーズではその中の10曲を演奏してくださり、

アンコールではコンマスさんと指揮者さんがスターウォーズの格好で現れ、

とても楽しく大拍手でした。

 

ミューザ川崎はホールがすり鉢状になっているので、

たまには違った場所で見るのもいいですね。

楽しかったです!!   (^^♪