今日は月一の歯のお掃除に行ってきました。

 

毎年この時期 フキを差し上げているので朝小雨が降っていましたが、

収獲しました。

 

今年は少なめで フキノトウも少しでした。

でもお届けできたので、

そしてフキの葉っぱも使っていただけるとのことなのでよかったです。

 

そして治療後はスーパーに寄って 来たるべき連休の準備のため、

衣類の防虫剤などを仕入れてきました。

 

それにしても今日は肌寒く掘りごたつのヒーターを弱にして入れました。

外出もジャンパーを羽織って出かけました。

 

さあて今日は忙しかったのでマグロの山かけにします。

 

これから毎日草取りと剪定と衣類の入れ替え等

忙しいです。

 

ゴールデンウィークはお掃除ウイークです。

 

頑張ろう!!  (^O^)/