天気予報通り今日は朝からよく晴れました。

 

昨日買ってきたお墓のお花を持ってお墓掃除に行ってきました。

でもお墓はきれいでお墓の周りの葉っぱをちょっと刈って来ました。

 

日光キスゲみたいな花が咲くのですが、

5月のパパの3回忌にちょうどよく伸びるようにとちょっと刈りました。

 

お寺さんはただいまリフォーム中ですが、

2月に行った時よりまたきれいになってました。

 

ガラス戸が全部新しいものに変わって本堂の羽目も

新しいみずみずしい木の羽目に変わっていました。

職人さんたちにお礼を言って帰って来ました。

 

そしてお目当てのサーティワンに寄ってスモールダブルを頼みましたが、

現在キャンペーン中で一個おまけのスモールトリプルになり、

3種類の全く違う色のアイスを食べてきました。

 

その帰りコナミで泳ぎ、

早めに家に着いたのでせっかくの晴れ間。

 

ただいまお布団盛大に干してあります。

 

今日の夕飯はバナナでよいな。

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お昼がたっぷりだったので手抜きです。

 

ではでは   (^^)