今日は朝から本降りの雨。

ゴミ当番なのでプールから帰ってきて最近始めたネットを片付けに。

 

一旦 家の中に入りフード付きのウインドブレーカーを着て、

フードもかぶって行きました。

 

袋に作ってくださったネットをたたむのですが、

本降りの雨で傘をさしてはたためない。

 

傘を脇に置いてたたみましたが雨強く上手にたためずいい加減。

仕方ないなと自分にいいきかせ何とかたたむ。

 

そして天気予報であしたは唯一の晴れの日。

ということなのでプールの帰りにスーパーに寄って

お墓に供えるお花と仏様のお花を買ってきました。

 

いま外は本降りの雨です。

 

もうお花買って来ちゃったので何が何でもお墓参り行かなくちゃ。

先月お線香を忘れたのでいま確かめました。

 

そしてサーティワンを楽しみにがんばろう!   (^O^)/