プールの帰りに先日のおひとり様の一人の方に会って、

希望が丘から平沼橋に引っ越したイタリアンの素敵なお店がいいんだけど。

 

とリクエストされ ただいまGoogleで検索中。

ん?  いっぱいある!!

ただ

お店の名前を忘れたそうでどのお店かわからない。

 

平沼橋付近にこんなにイタリアンのお店があるなんて知らなかった。

横浜駅から歩くのが多そうだけど

ちょっとびっくり!!    (;゚Д゚)

 

そして私の今夜の夕飯。

いよいよ野菜ときのこの天ぷらです。

 

セリのかき揚げも美味しそうなので庭のセリを採りました。

 

さあて大谷選手とダルビッシュを見るため急がなくっちゃ!!

 

☆彡☆彡☆彡