昨日の雨とは打って変わって雲一つない青空となりました。

 

なので早朝 家の外回りを掃きました。

「おはようございます」

と声をかけられ振り向いたら、

私の脇をしばらく会っていない男性の方が歩いていきました。

冬時間で朝明るくなるのが遅くお掃除も7時近くにやっていました。

 

今日は6時半ころ掃除していたのでその方とお会いできたのでした。

最初声をかけられたときは「おかえりなさい」

と言っていたのですが、

ある時 おかえりなさいでいいんですよね。

と聞いたら いやこれから出勤です。

というので それからは「いってらっしゃい!」

というようになりました。

 

なので今朝も元気に「いってらっしゃい!!」

と送りました。

 

そして2日間 夕飯が煮物で時間がかかったので今夜は高島屋通販のうなぎです。

温めればよい!!  (*^^*)

 

そういうわけで これからミカン狩りに使った段ボール類の片づけをしようと

思います。

 

晴れると外仕事が忙しくなります。

 

ではでは    (^^♪