今朝は早くからお医者さんのはしご。

 

一番目のお医者さんでは状況のお話をしてお薬を少しいただきました。

2番目は整形外科の先日の検査結果を聞きに。

 

検査結果はまずまずでいつものお薬(ビタミンE)をいただいてきました。

 

帰りは遅くなったのでコナミでお風呂だけ入って来ました。

 

そして明日はというと

待望の横浜のホテルにお泊りです。

レストランではちょうど北海道フェアというのをやっているそうで、

わたしの大好きなものたくさんありそうで

メチャメチャ楽しみです。

 

この頃あっちでもこっちでも「めちゃめちゃ」だらけ。

ひと昔前は「超」だらけだった。

 

それにしても今頃になって毎日雨だそうで・・・。

なんとかやんでほしいものです。   m(__)m