雪騒動もだいぶ雪が解けて落ち着いてきましたが、

私は今日早速お医者さんをはしごしました。

 

整形外科で半年に一回の骨密度の検査。

次は月一の内科の診察。

 

内科は私が診察を待っている間 電話が鳴りっぱなしでした。

よくはわかりませんが皆さん予約をして

医院に着いたら入らないで外から電話してください。

 

と言われてました。

多分コロナかインフルだと思います。

 

そして診察の時先生にミカンのお礼を言われて、

あんなにいろんなミカンがあって楽しいね。

 

そして「飴あげるね。」

 

と言って先生の魔法の箱から飴を一握り下さいました。

 

そういうわけで明日コナミに行く途中で

先生に3回目のミカンを届けようと思います。

 

「先生! もっと楽しくなってください!」

とまた違う種類のミカンをお渡ししようと思います。

 

先生はお忙しいのでいつもスタッフさんにお渡しですが、

先生がスタッフさんたちにもお分けしているようなので、

皆さんご存じです。

 

帰りのスーパーは混んでました。

ひな祭りの ひなあられ が売っていたので即座に買って、

ただいま床の間にあるトキおばあちゃんの着物で作った

大きなお雛様の前に飾ってあります。

 

春よ来い!  ですね。    (^-^)