今日はヤマハjetの今年最初の研修がありました。

毎年の恒例の向井小百合先生のピアノコンサートでした。

 

運よく抽選に当たり会場で拝見することが出来ました。

 

いつものように小百合先生のキラキラした素敵な演奏と、

素敵な解説を会場で生で拝聴することが出来ました。

 

皆さん先生方同じだと思いますが、

さあこれで今年もスタートだという思いです。

 

そして会場で由美子さんに超久々に会えました。

ちょこっとだけ会話できましたが 嬉しかったね。

 

バレンタインのチョコもありがとう!  (^-^)

 

終了後は芝田さんと待ち合わせをしてスカイビルの「響」で

ランチしました。

 

真正面にある高いビルが完成に近くなっていました。

何のビルになるんだろう。

 

そして次のランチの約束をしてお別れ。

 

帰りのコナミは何かが故障して緊急休業になっていました。

明日も休業だったら希望が丘に行こう。

 

楽しい素敵な一日でした。