朝から暑かったですね。

 

幸い午前中はプールで泳いでくるので助かります。

 

子供たちの短期水泳教室も終わり、今日はまた1km泳いで来ました。

 

来週はお盆でもありお寺さん関係のことが多々あります。

 

先日そのためにお金をおろしてきたのですが、

その他のお寺さん関係にお金が必要と思い出しまた今日もお金をおろしてきました。

 

8月はお寺さん関係いろいろ必要です。

 

そして帰って来た時にはすっかり洗濯物は乾いていて午前中には取り込みました。

 

これからたたみます。

 

夜はしばらくクーラーをかけて寝ながらテレビを見ています。

 

皆様もどうぞお身体ご大切に。