台風とかでレッスンが延び延びになっていた純子さんが、
秋空のもとレッスンにやって来ました。

私が用意した稲庭うどんと、純子さんお持たせの今川焼を
ほうばって、レッスン開始。

先ずは発表会のリハーサルのために、戸惑わないように
ステージアミニの操作を確認。

あまり使わなくて慣れないので、また次のレッスンでも
操作のおさらいをすることにしました。

そして発表会の仕上がり具合を練習して行きました。

4時間、おしゃべりと演奏であっという間に時間が
経ちました。

純子さんは昨日は午後からはちびっこたち、夜は
高校生を11時半までレッスンしたそうで、
大変にお疲れ様でした。

純子先生も生徒の皆さんもよく頑張ると思います。

発表会ではその成果が出るといいね。