きょうは由美子さんとさっちゃンママがアンサンブルを合わせました。


この曲はリズムがなかったのできっと合わせるのが大変と、

CDに合わせて練習していました。


そしてきょう、まあとにかく2人で合わせてみようと合わせたところ、

1回目からぴったり合いました。


1回目弾き終わった時は何となく感動でした。


由美子さんとさっちゃンママは子供の頃の同期生ですが、

さすがという感じです。


なかなか合わない時のことを考え、時間はたっぷりとって

ありましたが、3回でOK!でした。


あっという間に練習は終わり、あとはまたドラム合せの前に

合わせてみます。


お二人ともお疲れ様でした。