歌がもっと楽しくなる!

ボーカルレッスンをしています。
ボーカルコーチのあおきまゆみです。

 
 

いよいよ夏!ですね 晴れ




一歩出たら「サウナかよ?」💦
ってくらいに
クソ暑い東京ですが
皆さんいかがでしょうか?




お元気ですか?





さて、この頃あまり
ブログを更新できていないのですが




変わらずレッスンをやりながら
オリジナルの音源づくりや
Youtubeの動画(ボイトレ用)をつくったり
しています。




それと、個人的に
生き方を刷新するぞ!
と、意気込んでいまして



「運動の習慣化」を
頑張ってるんです。


というのも


10分ウォーミングアップ
  ↓
30分の有酸素運動
  ↓
5分のクールダウン


この計45の運動を
【週3回・10ヶ月】継続すると
9割が、うつ病が再発せず
寛解したというデータがあることを
本で知ったんです。



私は鬱病ではないんですが
長年拭えない
生きづらさがありまして



その克服にも
この運動が有効✨って
書いてあったんですラブ



なので、
1年続けることにしました。




未来に向けてのイマを
コツコツ積み重ねてるので
なかなかNOW!の発信が
追い付かないんです...アセアセトホホ(;´д`)




グループレッスンの告知や
新規生徒さんの集客など



暮らしがありますから
やらなきゃなんですが....




身体はひとつしかありませんし
子育ても真っ只中。



要領の悪い私は
今は全くゆとりがないので



節約しながら(笑)
未来は明るい!と信じて
(単純な自分、最高!!笑い泣きキラキラ)



とにかく決めた道を
歩いてます!



2ヶ月もすれば
随分慣れてくるはずなので



そうすれば出来ることも
増えてきますし



動画もある程度揃ったら
発信していきますしね♪



明るい未来(という妄想)だけ見て
がんばってまーすぶちゅー



SNSの発信は
控えめですが



メルマガは毎週変わらず
配信してます📩

あっ!

メルマガの案内ページを
先日リニューアルしたんですニコニコ
ぜひ見ていただけたらうれしいです。
歌が好きでしたら
読者登録も
よろしくお願いします飛び出すハート
   🔻
 

 


それからレッスンは変わらず

やってます!



毎月1回グループレッスンも

行ってます!


次回は来週

13日土曜日14:00~


歌仲間、大募集してまーす🎵✨

  🔻


グループレッスン詳細はこちら




個人レッスンも行ってます。

歌が楽しくなるボーカルレッスン🎵

楽に声が出るように

ボイトレしていきまーす。

詳しくはこちら



それから、

歌のお悩みを、

オンラインで伺っています。

一人で悩んでませんか?

いつでもお話伺います。

話すだけでも、きっとスッキリしますよ✨


歌のオンラインカウンセリングセッション




暑いので、夏バテや夏風邪などには

お気をつけて、

ご自愛ください❤