【入会金無料】女性専用・ボーカルレッスン

 

 

「歌を習ってみたい」
 
 
もしそんな気持ちがあるのなら
思い切って
歌いに来ませんか?
 
 
初めまして!
 
 
 
「Song Tree」ボーカルコーチの
あおきまゆみ です
 
 
 

 

 

東京は新宿と世田谷で

30歳以上の大人女性に向けて

ボーカルレッスンを行っています。

 

 
 

 

” 美容院に行くように

 フラッとボーカルレッスンに行く ”

 

 

 

そのくらい軽やかに

歌を楽しんでいただきたいので

Song Treeでは

入会金をいただいていません。

 

 

 

また、レッスンも

固定レッスンだけでなく

好きな時に来れる

スポットレッスンが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

半年以上お休みして

フラッと歌いにくる生徒さんや

 

 

 

ライブ前など

必要な時だけ歌いにくる方など

自由にご利用いただいています。

 

 

 

歌を育てるには

定期的なレッスンが

望ましいのですが

 

 

 

形よりも、とにかく

歌と繋がっていることが大事

だと考えています。

 

 

 

 

半年全く歌わないより

半年に1回でも

レッスンを受けているか

受けていないかでは

違いがあるものなんです。

 

 

 

今は経済も厳しい状況が続いてますし

30歳以降になると

何かと日々の暮らしに追われてきますよね。

色々な責任も肩に乗ってきているのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

どんなに多忙な日々だとしても

あなたの大好きな歌を

諦めてほしくないんです。

 

 

 

 

ですので、

自由に歌を楽しんでいただけるよう

このような形でレッスンを行っています。

 

 

 

 

一人でも多くの歌好きさんが

歌い出してくれたら

うれしいです。

 

 

 

 

歌はいいですよ〜ラブ

 

 

 

 

歌が好きならうたいましょう!!!

 

 

 

 

上手く歌うとか、

ちゃんと歌えるようになるとか

そういう難しいことよりも

 

 

 

純粋に歌う楽しさを感じに

いらしてください。

 

 

 

未経験の方も歓迎です🎵

 

 

 

歌がもっと楽しくなる!

30歳からのボーカルレッスン

🔗詳細はこちら

 

 
 
少しでも歌の世界と繋がりたい方へ!
メールマガジン配信しています。