歌への抵抗を和らげて楽に歌える!

ヴォーカルレッスンをしています。

ヴォーカルコーチのあおきまゆみです。

 


サムネイル
 

歌ってますか?




 今年の年末にSong Tree で

発表会をしたいなと思って

少しづつ準備をはじめてるんです。





生徒さんはまだ少ないですが

そんなの関係なく




歌える場づくりは

してあげたいので




気持ちもお財布も無理なく

余計なストレスなく

楽に歌を楽しめる場を創れるようにと





協力してもらえたらいいなぁ~♪

という方に会ったら

声をかけたり、スタジオを探したり

しているところです。




ですから生徒さんには

楽しみにしててもらえたら

うれしいですねぇ~




まだ話してないけど笑




あはは!泣き笑い





まだ先の話ですしね。





ただ、私はなにしようとすると

緊張してパパッ!と動けないんです。





なので、今から下半期に向けて

準備する位が

ちょーどいいのです 照れ






昨年からとりかかってる

オリジナル曲「ふたり」のMV製作も





アレンジに思う以上に

時間がかかってしまって

お披露目にはもう少し

かかりそうですが

コツコツ取り組んでいます。





MVは漫画家でイラストレーターの

宮﨑英麻さんに

オリジナルのイラストを

書き下ろしてもらうことに!





こちらがMVのキャラクターですって。

かわいい~ラブ





「ふたり」という曲は


人となかなかうまく繋がれず
いきづらさを抱えた主人公が



ある人との出会いをきっかけに
これまで自分は
大きな勘違いをしていたんだ!
ということにきづく....


そんな歌なんです。






「何にもいらない。
感じていられたらいい。
背中に触れたあったたかさとか、
柔らかさとか。」

ー「ふたり」よりー






作詞とアレンジは あおきまゆみ
曲はピアニストの アイリちゃん




MVを見てくださった方のハートが
じんわりあったかくなるような作品に
仕上がるように
一所懸命つくっています。




こちらもぜひ
楽しみにお待ちいただけたら
うれしいです。




そしてコツコツ準備しながらも
レッスンは変わらずやってます。


一緒にうたいませんか?


グループレッスン


14:00~15:50

@音楽練習場オトレン 

¥3,000-/回

3月16日(土)

4月20日(土)

5月18日(土)





メールマガジンはこちら。
歌いたい方、繋がりましょう!



毎週個人レッスンも行っています。


個人レッスン

料金 | 1レッスン 60分 ¥5,000-

場所 |  A. 音楽練習場オトレン    

B. サウンドスタジオNOAH駒沢店 

C. オンラインZOOM



歌の響きについてお話しています



  

  



goodボタン・フォロー大歓迎 

Instagram

────── ∽ ──────


 

 

 
 

 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございます照れ


いつでも歌と共にキラキラ
 
 
 
 
お問い合わせ・お仕事の依頼は
こちら👉 📩VOICE