今日10月22日は天赦日と言って

新しいことをスタートするのに最適の日だそうです。

 

 

この幸運の日にあやかりまして

この度ブログアドレス変更のため

こちらにお引越ししました!

 

 

シンガーでヴォーカルコーチの

あおきまゆみです

 

 

 

よろしくお願いします^^

 

 

さて、天赦日の話に戻りますが

 

この日に始めたことは

何の障害もなくスタートし、成功する

 

と言われてるそうです。

 

 

ちなみに次回は11月7日月曜日

 

 

年内はこの日が最後の天赦日で

なんと大安と重なる幸運美だそうですよ♪

 

ちなみに今日も、大安と重なっているそうです。

 

今からでも遅くない!^^

 

 

何か始めたいなという方

特に前から歌いたかった方

これを機に思い切って

歌いませんか?

 

 

私が立ち上げたFacebookグループ

「あたしだって、俺だって、歌いたい!」

仲間と自由に歌を楽しむグループです

歌仲間募集しています✨

🔻

 参加する

 

 

自分で歌を育てたいな・・という方は

メールマガジンで歌のヒントをお届けしています♪

🔻

メルマガに登録する

 

 

歌の基礎がわかる!歌が楽しくなる!

オンライン【ZOOM】ヴォーカルレッスン

もご提供しています。

🔻

 レッスンを予約する

 

 

 

ブログの感想や質問・リクエスト等は

こちらへお寄せください♪

🔻

ポストお問合せ

 

 

記事のシェアやリブログはご自由にどうぞ♪

Facebookでシェアされる場合は

あおきまゆみ をぜひタグづけしてください。

投稿を私も拝見させていただけたら嬉しいです♪

 

 

ブックマークやフォローしていただけると

ブログを書く励みになります♪

 

 

ではでは

Let's sing a song!

Enjoy✨

 

 

歌えば人生丸ごと輝いてく✨

シンガーでヴォーカルコーチ

 

あおき まゆみ

 

 

▷ Facebook  あおきまゆみページ

 

 

ー  Youtube チャンネル ー