似たようなタイトルを テントサウナとゆー存在をはじめて知ったときに グーグル検索で よくお見かけしました🤣


僕も人生変わったよ!な1人です😁



つい最近 EX-PRO CUBE6 (エクスプロ キューブ6)


を購入しました!


理由は 単純にテントサウナの最高峰とされるものを 体感したくなりました🤭

そんな人が重なり共同購入させてもらいました〜😂


なんもサウナのこと知らないままはじめたテントサウナ🔥


いろいろな素晴らしいタイミングの重なりで

テントサウナを楽しましていただています✌

またいろいろアメブロのほーに書いていこうかと思っています☺️









青木煮豆店インスタグラム