15枚の写真には載せきれない🙆

昨日 ピエリに🆕な水着を買いにいったり

まさか 店員さんも 今日、明日の琵琶湖用だとは思ってなかったでしょー🙆

今からこんな調子で夏はなにしてるんかなぁ?笑


いろいろしながらも テントサウナは 子供たちが寝てる間に ととのい🙆


ま~ 写真にはない いろいろ遊んでたんっすけど


全部 楽しかったけど また 一つ 次するんなに?? って聞いたら 二人ともが釣りやってさ~😂

hpシャッドやったけ?OSPのんと デスアダー投げさしときました~ 

1回根掛かりしたときは マジで釣れたかと思った~笑

もーちょっと回数こなせば 2人とも普通に投げれそう🙆 たまに いいキャストがある

まー もつれたり いちいちまーめんどいけど わるくないよね👍


いつか僕が3本50アップ釣って 子供らがロクマル釣って 僕が悔しがる日も あるかもしれませんね🙋笑