ガビ~~ンハートブレイク
 


って言葉久しぶりに思い出しました!笑


日常的に使ってやはる方やはります?笑



明日の天気予報やと バーベキューキャンセルしやーらんかな?って勝手に思っていましたが


キャンセルされました~~





キャンセルの電話は僕がでてなくて なんも言いようがありませんが  けっこう準備してました~~


明日のお客さん感じの良い方やったんで ぜひうち使ってもらいたかったな~~

良い身体つき、胸筋いい感じやったし  きっとなんかしたはるんやろな~~


あ、僕は ゲイではありませんが 良い身体な男性と 良い手をしてはる男性には 興味があります!笑


対面な現金な商いしていると お客さんの手を見ることが多いんですが


口に出して 『その手は なにされてる手ですか?』って ゆーてまうとき  しばしばあります


僕、おじいちゃんの手が 大好きでした~~











明日は 個人的には ガンガン晴れよりまったりできるバーベキュー日和やと思います(^^)



風がきついと厳しいですが 今日みたいな まったり雨やと

今のところ写真に写っている椅子なとこは 濡れずに座れます(^^)



今も  広げれますが 倍ぐらいのスペースは 濡れずにいれる安定したとこを 今度、設けようと思っています(^^)

日除けにもなるしね♪






個人的にはぁ


せっかく10、20人とかで  日にち合わせて遊ぶ予定を組んでやはて 雨やしそれ中止にしやはるんは かなり勿体ないと僕は思っています(^^)


明日 うちあいてるんで バーベキューの場所決めてやーらん方がやはりましたら


ぜひお使いください~~  



明日は
【なんもおかまいなし場所だけプラン お1人300円】


(駐車場代込み、トイレは近くの公衆トイレ使ってください)


※ちょいちょいしちゃう気まぐれプランです 通常は大人お一人様1500円~です




ほな 明日は僕は行商販売に出ていません~~





春からバーベキューバーベキューゆーてて



個人的にも夜飯でもバーベキューしてますが


僕の焼き具合とかレベルアップしてます


いつか僕を焼き係に使ってもらうプランとかもしたいな~~  


オプション僕!!別途20000円!!!笑


夜飯ときは 大型扇風機で一気に一番良い炭に~~ オガ備長炭 クセになります♪




冷凍の焼きおにぎり

けっこう頑張って焼いても 美味しいけどイマイチ、、、

同じ楽チン焼きおにぎりなら

冷凍の焼きおにぎりより レンチンのご飯でおにぎりしたほーが美味しいです♪



ソーセージなんかも けっこう真剣に焼くと楽しいです





ドラクエでゆーと 僕のバーベキューマイスターレベルは 26くらいかな?


レベル65までいったら10000円もらえるかな?


お酒飲み出すと パルプンテを唱えてしまうことがあるんで 要注意です!


あ、ギガンテかも?笑


裏技レベルアップしよかな?



個人的に バーベキューに関わらず 屋外

アウトドアが好きです


雨でも真冬、雪でも 毎晩お外で 晩酌、タバコな毎晩です!笑


みんなワイワイより 1人メインですが!笑



裏技レベルアップ~~ たくさん人呼んで 僕の焼き焼きバーベキュー!?





なんでか 昨日から 個人的にとゆーよーになってますが 意味はありませ~~ん