コメントであったんですが明日の柔術クラスは青木がやりますのでご安心を。

 

快晴です。雨だと子供の送り迎えが大変なので晴れは助かりますね。

練習前にサイクリングに出るとします。用事も兼ねて。

 

来週は北岡氏が試合ですか。今回も練習は一緒になる事が多かったので悔いが無い試合が出来るといいですね。結果に関しては勝ちが良いとも負けが良いとも一概には言えないので悔いがないようにと書きました。選手を見ていて思うのは悔いを残して欲しくないってだけなのです。それは自分にも同じ事が言えて悔いが無い選択をしたい。だから決めるのは自分自身です。人の声には流されたくないし流されない。

 

少し早いですがもう少ししたら出ます。びゅーんっと自転車でな!

 

最近は意識高くプロテインを多く飲むようにしたら体重が安定しています。

意識して飲まないとお菓子食べちゃうんだわ。自分に甘い。 笑

 

そんじゃ。