保育園が始まりまして妻も仕事に復職。朝の送り迎えは私がしています。
生活が変わったと言うメリハリが出た感じがします。次男が泣くのがさみしいが。

月曜まで静岡に居て静岡の空気を吸ったら すっきりしたなー。
静岡凄い。スーパー銭湯は400円だし大江戸温泉は700円。伝説のサウナしきじも1000円。東京と比べると圧倒的に安いんですよな。イオンもあるしいいなーと思った次第。帰りたいとずっと言ってるけども帰りたい。

今日は昼から練習。練習も好きでやってるので楽しい。もうすぐ33歳。何か大きなケガしたら終わる。色んな試合見てても40-45歳はMMAはもう危なくて35-40歳で落ちてくる。30-35歳が一番元気がいい時期なのかと思うんですよね。まさに今か。

洗濯干してトレーニング行こうっと。