今日は高校選手権と言う柔道の大会がありまして母校が出ております。
僕が出たのは10年前以上か。懐かしい。なんか世界が開けたような気がした大会でした。気がしただけだったのかそれで開けたのかはグレーゾーンだ。まあ良い。

応援の仕方は色々とあると思いますが母校『静岡学園』を応援しております。ガンバレ!

さて今日は試合を見に行くという予定を解消したのでオフ。色々とつまっていたのでぼけっとするとしよう。体調作る意味でも重要。明日からまた一週間始まるので。

オレの試合はOneFCにリクエストはずっと出しているのだが決定の報はなかなか来ない。こういうのは自分の都合ではどうしようもないので任せよう。焦って精神的に荒むのは2年前に経験しているからここはどんと構えます。どーん!

新しい技術の導入。技術の流れは早い。最近の海外での技術の流行を勉強しています。
青木真也の技術はオリジナルと言うか精度の高さと個性の融合だと自分では解釈しているのですが最新のエッセンスもいれていかないとダメだ。というわけで研究してる技術があってコントロール系を多くしていたのですが今は柔術&極め系。日々勉強ですね。

さてとりあえずUFC見ます。そんじゃ。