改めて今回のチームは少なかった。
セコンドはエディ夫妻に北岡さん。北岡さんはDJタイキ選手のセコンドなので青木真也のパスで控え室にいたのはエディ夫妻とマネージャー藤田だけ。控え室は5人相部屋だったんだけども流石にメインの選手なのだから個室にして欲しいとは思う。こういう所のリスペクトって加藤さん仕切りの時は随所に織り交ぜられていたのだけども今はない。皆平等で一律というのもわかるのでフロントのスタイルと言う事でそれはそれでよいのか。

自分の事で言うと2006年にプライド武士道に出た時に五味とダンヘンだけ宿泊がヒルトンだったりで差を付けられていたのだけどもそれって活躍した選手を評価すると言う意味で平等だと思うしおれはそれでやる気になったんですよね。ヒルトンに泊まりたいわけじゃなくて特別な存在になりたいと言う意味でね。


今回はグッドシェイプで77kg。契約体重が78kgだったのでだいぶ頑張った。
動ける状態で増量と言うのはなかなか難しい。そもそも練習で追い込むので体重の減少を気をつけないと減って行ってしまうのだ。

今回はクレアチンを使用して筋肉量を増やして(正確には筋肉に水分を含む事による体重増加)プロテインを1日に3-4回飲む事で体重を増加させた。シンガポールで厳しい練習をすると73-74になるのだがそれを76-77で維持出来たのはクレアチンのお陰だと思います。

こいつね。今は飲むのを休んでいます。
少し体重も絞りたいと言うか内臓を休ませたい。こんなにプロテインを飲んだのもなかなか思い出せない。減量よりも増量の方がしんどいです。
DNS クレアチンメガローディング アルファプラス レモン風味 210g/ドーム
¥6,372
Amazon.co.jp

無事に勝つ事が出来たので一件落着。
月曜火曜と練習したので今日は有酸素だけ。疲れを抜かないとね。試合の。

そんじゃ。