ちょうど試合まで一ヶ月なのか。ここからはあっという間なのだろう。

この時期は練習もハードだし毎回の事だけども二度とやりたくないと思うし疲れて自分の意識はやろうとしても身体が遅れてついてくるような感覚に襲われてメンタルは内に籠る時期だと思う。

この状況がピリピリしていると言われる状況なのかとも思う。そう言われてみるとピリピリしてるんだと思う。近い距離のとこには極力理解して貰いたい所だけどもこれを理解しろと言うのもまあ難しい話か。

ファイターは孤独で孤高な物なのですな。この状況だから出来るものがあるとも思うからそれでいいのか。

こちらにいるのはあと2週間なのですがあと2週間は上限越えるくらいに追い込んで日本に帰ろう。日本でも練習はするけどもこちらでやりきる。

さてこちらで売っているレッドブルの話を。



こちらでも日本で売ってるようなレッドブルも売っています。
でも僕はこのレッドブルが好みです(といっても滅多に飲まない)このレッドブルは炭酸がなくて甘いリポビタンDのような味です。ああ。練習キツいと言う時の気休めレベルに飲んでますが劇的に楽になった事は無いです。ただ味が甘くて元気になるような気がするのでたまには良いレベルです。

さて今日は軽く柔術して疲労を抜こう。無理はしないぞ。だって今週やったもん!

青木真也 跳関三十段 DVD-BOX/クエスト
¥12,960
Amazon.co.jp
青木真也の総合格闘技入門/ベースボールマガジン社
¥2,160
Amazon.co.jp