11月15日。もう11月も半分終了か。
ということはライジンまで1ヶ月半を切っていて今年は残り1ヶ月半と言う事になる。
早いですね。1年が本当あっという間に感じます。この感じで言うと40歳までもすぐなんだろうな。あと8年もないわけだから。日々を大切に送らないとだな。ただ消化する日はないように。

さてさて年末の試合が78kgで行われる予定なので減量がまったくいらないと言う事になる。ウェルターウエイトである。体重を動ける状態で増加させたいのでクレアチンを取り入れています。練習後にプロテインにクレアチンを加えてバナナと共に。DNSのアルファリポ酸の入ったクレアチンを使っているので吸収がよいのか漲った感じが最初の一週間は凄かったです。今は慣れてきてそれが普通になったのだけども間違いなく効果は感じました。実際に体重も2kgくらいは増加。

写真はR4。R4も有効なので二部練習のどちらかはR4にしています。



クレアチンはローディングをしない取り方をしているので1日に一回なのでね。
我流なサプリメンテーションな事は自覚しています。サプリメントに頼り過ぎない事が一番大切ですからね。これは本当に。サプリメントに頼り過ぎない事です。

おっとそんな記事を書いてたらラウジーが負けてた。
ロンダラウジーはアメリカでは格闘技の枠を完全に出た凄いスターのよう。凄いよなあ。そしてリマッチも良いビジネスになりますね。行って来いで良いじゃないか。

僕みたいなマニアックなファンは大多数が注目する試合よりももっとコアな試合が好きだったりするのです。

今日は知り合いの友人が結婚式を挙げるようで青木ファンということでなにか出来ないかとのことで結婚メッセージ入りのグローブを送って置いたのだけども喜んでくれたようでよかった。オレは結婚式やってないし結婚式一回も行った事無いけどな。苦手なので。

というわけで明日からまた頑張るぞ。