2011年の北岡戦が終わった後に悩みに悩んで買ったバックがアークテリクスのアロー22。
[アークテリクス] ARC’TERYX Arro 22 BLACK 6029 【並行輸入品】/ARC’TERYX(アークテリクス)
¥29,160
Amazon.co.jp

僕が買った時は円高時代で22000円だったと記憶している。そこから4年か。
アルバレス戦を一緒に乗り越えたり海外遠征に一緒に行ったりと大活躍。想い出たくさん。

そんなバックのファスナーが壊れた。ファスナーだけで他は極めて健康。ぴんぴんしてる。家では直せる感じではない。ミシンは無いし。修理に出そうか悩んだが愛着あるので修理に出す事にした。どこか良いお店あったら教えて牧場。

良い物を直して使うって価値観は良いですよね。
ニューバランスのスニーカーもリペアして履こうと思ってる。
直して使うって言うのがこれまたお洒落だなと感じます。物を大事にする人。

物は大事にしていきましょう。

というわけで今日も練習。練習しか無いな。朝はマウスピース作りに歯医者行ってきたけどもな。雨は嫌だな。

IGFの奥田の格闘技を舐めてる感じに日々イライラしています。
プロレスラーなのにオレよりプロレス詳しくない辺りにもイライラしてます。
昨日は安生を知らなかった事に衝撃を受けたゾ。安生さんってハッスルの人ですよねって言ってたんで食らわしときましたとさ。はっはっは。