おはようございます。昨日、53回目の献血をしてきました。
趣味で定期的に続けているのですが気がついたら53回。SNSの献血好きな方のコミュニティを見ると100回超えはザラなのでまだまだなのですが数字に表れるのは嬉しいものです。献血の100回超えはベンチプレスの100kgと同じでSNSのコミュニティだと当たり前のように扱われるけども一般的にはとんでもない数字みたいな話と同じだな。

オレの場合は献血は趣味でやっていて社会に貢献するんだとか人を救うんだなんて立派な思いはないのですよな。単純に看護婦さんと世間話できて茶やジュースタダで飲めて色々貰えるから良いな!みたいな感じなんですよね。結果として人の役に立ってるならばそりゃあ結構な事。格闘技を通じて社会貢献みたいな事言ってる選手をたまに見るけども一生懸命、試合してファイトマネーたくさん貰って税金納めてたまに献血でもすれば良いんではないでしょうか。いいかっこしたいから社会貢献とか立派な事を仰る方々は得意じゃないなあ。

大した事ねえのに一丁前な事言う方が苦手です。得意な物がすくねえな。オレ。まあそんなものだな。得意な物は少ないから得意な物なんだよ。

さて今日も練習して大事なミーティング。この方と会う時はいつも雨。はじまりはいつも雨だ。縁起は良くはないが良い形で試合がまとまると良いなと祈ります。とりあえず寒いのでちゃんと着ていこう。

朝早起きしてしまったのでこのブログを更新したら二度寝しますよ。
テレビは川島なお美一色ですが亡くなる1週間前まで仕事をしていたと言う意志に圧倒された。色んな仕事への取り組みがあるしあって良いと思うけどもオレも練習、試合が優先順位は一番だ。家族に不幸があっても試合しない選択肢はないんだよな。震災後すぐにアメリカで試合した時に家族を置いてきて心配ではないかとの問いに試合はオレの仕事だから家族が死のうと関係ないと答えたらざわざわしたのを覚えてるな。家族は大事にするべきだけども仕事に持ち込まれるとオレは笑っちゃうんですよね。クックック。

とりあえず二度寝しないと。
ここんとことりあえずムカつく病気にかかってるんですよ。アントニオ猪木が俺は怒っているとマイクで言ってた気がするけどそれと同じ。俺は怒ってる。全てに怒ってるよ。うんこ食ってろ精神だ。

お前は何に怒ってるんだ。

解説代金の5万円を踏み倒したFEG(旧K-1の運営会社)にです。


おめーはそれでいいや。



じゃ。