もう夕方か。昼前から夕方まで駆け抜けました。まあ練習して密会してトレーニングしてで終了です。身体が流石にしんどいんで夜に身体をほぐしてもらいにいく事に。橋本大地の攻撃は身体に響いたと言う事なのか。澤田敦士がMMAよりもゲノムルールの方が危険だと言っていた意味を身を持って知る事になるとは。MMAは安全。MMAで身体のダメージが酷かった事ってここまでやってて経験は無いからなあ。

試合で着させて頂いた常見陽平さんの若き老害シャツの問い合わせを頂いています。



常見さんのサイトから購入出来ます。
送料込みで2592円という値段。この価格設定ってTシャツを作った事のある方ならば分かるはずですが利益は無いに等しいです。儲かるのはヤマト運輸だけか。シャツの質も良いし。だって6月大会から着てるんだから質はいい。某有名選手からも頼まれた。

というわけで常見さんのサイトでお願いします。

朝食はプロテインシェイクだった。
バナナ2本、ヨーグルト適当、低脂肪乳200cc、抹茶プロテイン一杯半でミキサー。
夕方帰ってきても同じく。ちゃんと食べなきゃダメなんだけどもめんどくさいんだよな。治療から帰ってきたらちゃんと食べます。コーヒーは朝も昼も今も飲んでる。よくないんだけどな。



息子は国技館でも差し入れで頂いたシュークリーム食ってたし毎日、何かしらの甘い物を食べてる。今日はねんりん屋のバームクーヘン。笑っちゃうわ。好きな物食べたらいいよ。それが一番良い。僕は食べれない子供だったんで食べれるのは素晴らしい。

今週は練習もですが取材が入ったりと予定詰まる。ありがたい限りだ。
それじゃ。また。