昨日、家族と食事に出かけてきた。暴れ回る息子2人がいると大めに見てくれるお店じゃないとなかなか難しいのでいつもよくしてくれるハヌリの新宿店に。



次男は私に懐いてくれてて嬉しい。
ランチの混雑時は外しているのでお店もゆったりとしていて家族でいる私としてはグッド。ランチはサラダがバイキング制なので喜び勇んで食べたらサラダでお腹いっぱい。冷麺とサラダという健康的な食事。豚足頼んだんだけども忘れられていてちょうど良かったぜ。年なのかどんどん食べれなくなっていく。

長男は焼き肉を気合い入れて食べてて圧倒される。肉食な息子。

ハヌリのランチは価格もリーズナブルで美味しいからおすすめです。

帰宅して練習に吉祥寺へ。
練習後に吉祥寺でドーナツプラントのセントラルキッチンの直売に。
22時からできたてが売ってます。友人と待ち合わせて一緒に。



嫁が喜んで食べてた。
翌日の早朝に息子が泣き叫んでいてビビる。ドーナツ食べるー!と泣き叫んでいた。
起こされて後悔。幼稚園から帰ってきてこのブログを書いている僕の横で食べてる息子。大きくなれ!

でーでー!大ニュース!!
Amazonの欲しい物リストを公開してるんだけどもそこから送って頂いた!
こういう投げ銭制度って素晴らしいと思うのよな。色んな応援の形があって良いと思うから僕の中での新しい試みである。気持ちが嬉しい。

食べる息子。かわいい。

ではでは。