その昔。K-1というテレビでやってるキックボクシングがあってだな。
そこのエースで四番だった魔裟斗って選手が居てだ。良い女抱いて良い車乗って良い家住んでみたいな昭和の価値観というか男の成功の象徴みたいなものを前面に押し出してエースを張ってた。その当時から私は車は東京でいらないと思っていたし良い家もそこまで興味なかったし良い女ってのも芸能人抱きたいみたいなのは皆無でした。車の維持費は大変だし良い家も寝るだけでしょって思うし芸能人的な女性は怖い人ついてきそうだしで興味なし。

で写真ですよ。試合のプロモーション動画的なものの撮影なんですけど世界共通で車とか時計とか家とか女性なんですよね。男の成功のシンボルって。それが面白かった。

僕はそこは違って自分らしさと言うか自分が好きなものを着ていたいし自分が暮らしやすい環境でいたい。僕で言うとそこまで豪華な生活は肩が凝ってしまって家で家族とゆっくりしているのが好き。その意味ではお金は僕の生活ではそこまでいらないんだと思う。程よくあれば良いのです。あり過ぎてもダメだし無くてもダメ。程よくがいい。

で僕は好きな事が出来て家族が居れば幸せ。
まあ家族って話で言うと好きな事(格闘技)を選ぶ時に家族的な物は一生持てないんだろうなって覚悟はしていたんだけども周りに恵まれて選手として成り立って家族にも恵まれてとラッキー過ぎるくらいラッキーなんですよね。ラッキー。

写真は照れくさいのでワザと自分から公開しました。てへ。
ちなみに運転手さんが運転して撮影したのですが低いし早いしで車酔い。なんで俺の身体ってこんなに経済的なんだと思う。でもそれで良いの。背伸びしない方が楽だから。

さて明日は今週最後。試合のプロモーションも合間にあるから頑張って行きましょーか。それでは。

そういえば温泉につかりたい。
こっちはシャワーだからねー。温泉が良いね。
欲しい物リストに入浴剤追加だわ!笑 Amazon見るの楽しいな。
では!